SOLブログ

午後からは予報に反して雲が出たSOL地方でした。明日は晴れて暖かくなる予報ですよ~~(^o^)

ももちゃん

RUN!

続いてのテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているようですよ。
今夜は☆が見えていませんなっ。
今日は午前中には 薄日ながら陽射しがあったのですが、
午後からは ちと雲が広がったSOL地方でしたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部を中心に
雨雲が入ってきていました(- -;)
でも そこはやはりSOLパパの日頃の行い!ラスト前に ンッ!?
くらいに サラッとしたくらいでラストまでRUN出来ました(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こてつくんです。上々のSOLデビューでしたね。
またのご来場、楽しみにしていますよ♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参りますっ。
ももちゃん、テオくん、天ちゃん、陸くん、チョコくん、
はるくん、心くん、モコちゃん、ツナくん、ライくん、
コナくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ふくくん、ユキちゃん、てつろうくん、ともくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、豆くん、ぶんたくん、ピクくん、レインくん、
そして今日はビーチくんが〆を務めてくれましたよ(^-^)
明日の天気、夜が明けるころより晴れの予報となっています。
しかも気温は18℃と、かな~り暖かくなってくれそうですよ。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)

陸くんですよ。

RUNもバッチシ~♪

まったり~中の天ちゃんですよ。

チョコくんも午前中の参戦でしたね。

ももちゃんとチョコくんはランチを挟んでスティしてくれましたよ。

んっ!かわいいぞ~~ はるくんです。

心くん(右ね)も カワイイぞ~!

モコちゃん、まずはアスリートっ。

おもちゃも大好きですね。

ツナくんは午後からの参戦でしたね。

ライくんも午後からの参戦でしたね。

コナくんも遊びに来てくれましたよ。