SOLブログ

ようやく夕方前から 青空が見られました(^o^)明日は 晴れてくれるようですね♪

テオくん

雨なんかヘイチャラさ!

カッコイイ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、なんか久しぶりの☆空となっています。
やっぱり☆空の下での『就寝前プチ散歩』が気持ちいいですね。
今日は 午前中に 雨の止み間があったので、
『これであがるのかな?』っと思ったのですが、
午後からは また降り出してしまいました(T T)
ようやく夕方前から 日差しが戻ってくれましたよ♪
そんな午前中はテオくんが遊びに来てくれました。
午後の雨の中、ももちゃん、ツナくん。
雨が上がる頃に、大河くん、てつろうくん、ともくん、コナくん。
そして夕方に メルちゃん、ジルくんという ご来場ワンコさんでした(^-^)
明日の天気、おまっと~さん!!で晴れの予報となっています♪
これもひとえに ファミリーの皆さんのおかげでしょうね??(^o^)
遮光ネットは、とりあえずフリーエリアに張り終わりました。
明日は おっきな日陰がママさんたちを守ってくれると思います。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
そうそう 明日は西都市の 西都原古墳群で、デカワンさんの
「クリーン作戦」が 行われるそうですよ。
超大型犬が べらっと揃います。お昼前後かな?
興味のあるファミリーさん、いかがですか??
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~♪

ももちゃんはこの後トリミング

なので思う存分

楽しみましたよ。1本立ってる~

母よ!なぜ雨の中RUNにきたのか?

それは、この後シャンプーだからよ~

なっとく~

熊本から大河くん参上!

SOLパパすき~

明日は、クリーン作戦頑張ってね。

ともくん

てつろうくん

今日はボールが嬉しいみたい