SOLブログ

風が気持ちのいい陽気でした。明日は曇りの予報となっていますよ(^-^)

めいちゃん

茉瑠ちゃん

マルガリータ 柚瑠ちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ボチボチとした☆空となっています。
今日は 南からの風となりましたので、午前中から気温がぐーんっと上がりましたね。
このまま夏に行くんじゃないかい?ってな陽気でしたよ。
そんな中、午後から3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
蘭ちゃん、ミントくん、ウィルくんです(^-^)
3ワンとも 上手にSOLに慣れてくれましたよ。
次回の参戦も よろしくお願いしますね。
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさん、ダダダー!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
天ちゃん、陸くん、テオくん、はるくん、心くん、ももちゃん、
リュシアンちゃん、モコちゃん、ルイくん、風子ちゃん、ショコラちゃん、
コナくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ツナくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ユラちゃん、
てつろうくん、ともくん、ピクくん、レインくん
という今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、みなさんのおかげで 晴れの予報となりました~(^o^)/
明日も南からの風が入ってくるので、今日くらいの暖かさになるようです。
この間までは 土日ともに悪い予報でしたので、
ファミリーの皆さんに感謝 感謝でございまする~m(_ _)m
明日も しっかとセットに安全パトロールを行いますので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)/

愛瑠くん

むぎちゃん

テオくん 行水の季節になりました

天ちゃん 雰囲気はお買い物に行かなくちゃ

陸くんと寄り添います

あそぼ!

ブルッと

こんにちは

爽やか~

はるくんと

心くんはティータイム

ももちゃん