SOLブログ

かなり早い時間に両エリアは回復してくれました(^o^)

チョコくん 始まりです

とのくんと ひめちゃん

仲良く遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっているようです。
ん~~☆は ほとんど見えていませんねっ。
今日は、夜明け前にシャバッと降られてしまったのですが、
その後の両エリアの回復は、かなり早くになってくれました(^o^)
さすがに私の作ったSOLですなっ。
日中も 雲が多く、日差しも さほど気にするほどでもなかったようでした。
そんな 春~の陽気の中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ベルちゃん、ロンちゃん、CoCoくん、そしてサリーくんです。
最初はしっぽの入っちゃったコもいましたけど、
みんな上手にSOLに慣れてくれましたよ(^-^)
またのご来場もよろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、
ズドドド~!っと参りますっ。
チョコくん、ひめちゃん、とのくん、グーくん、ミギーくん、テオくん、
はるくん、心くん、プレジャーくん、ティアラちゃん、チロルくん、
ふくくん、ろくちゃん、てつろうくん、ともくん、たろうくん、
ピクくん、レインくん、らんたろうくん、リュシアンちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、ライくん、ミクちゃん、
そして ビーチくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の天気、ガッツリと雨の予報となっています(T T)
どうせ降るなら定休日に~~!て、ワガママかな~~~・・
天気予報では かなりまともな雨の時間帯がある予報となっています。
雨の降り方に注意していてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ミギーくん

グーくん

プレジャーくん

RUN

心くん

はるくん

テオくん

新規さんのベルちゃん

のんびりとリフレッシュ

新規さんのロンちゃん

なにか

通じ合うものがあったかな