SOLブログ

曇りのままの一日でしたね。明日はバッチシと晴れの予報となっています(^o^)

ももちゃん

テオくん

ポーカーフェイスのトムくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っているようですね。
今夜は ☆は おあずけのようですなっ。
今日は 午後から晴れの予報だったのですが、夕方まで曇り空のSOL地方でしたよ。
午後からは 両エリアともに かな~り回復してくれたのですが、
昨日の雨が激しかったからか?比較的にのんびりとした土曜日となりました。
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、スーッと参ります。
ももちゃん、テオくん、トムくん、もんちゃん、ネネちゃん、
マーくん、ダルトンくん、ハルくん、コナくん、てつろうくん、ともくん、
モコちゃん、〆にメルちゃん、ジルくんという 今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気 ようやくの晴れとなっていますね(^o^)
明日は『五月晴れ』の空となってくれそうですよ。
こりゃ~~ SOLるしかないっしょ~~!!の日曜日となりそうです(^-^)
ママさん達は しっかと日焼け対策 よろしくお願いしますね。
明日も両エリアに たくさんの笑顔が見られますように♪
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^ ^)

気になる!

さぁ どうなる?続きは後ほど~

テンション 上がるねぇ

もんちゃん

走る!マーくん

やる時はやるよね

ネネちゃん

ダルトンくん

ハルくん

コナくん

ごあいさつ

モコちゃん