SOLブログ

爽やかな青空の下、みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)/

ショコラちゃん スタートです

一人で走り回ります

クーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^o^)/
夜風も 気持ちいいですね~~
今日は朝から しっかと青空が広がってくれました。
日中は風も いい具合に吹いてくれたSOL地方でした。
ご来場ワンコさん達は、み~~んな(と、あるワンコさんを除く・・)
元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
ショコラちゃん、クーくん、チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、こたろうくん
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ルフィーくん、
てつろうくん、ともくん、そして今日はコナくんが〆を努めてくれましたよ♪
さてさて明日の天気、今日と同じく安定した 晴れの予報となっています。
気温も ほとんど今日と同じのようですよ。
明日もバッチシのRUN日よりとなってくれそうです(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ボール遊びで

チョコくん

テオくん

心くん

はるくん

めいちゃん・むぎちゃん

茉瑠ちゃん・愛瑠くん

柚瑠ちゃん

たくさん走りましたよ

こたろうくん

ごあいさつ

花冠はマーくん 照れるなぁ