SOLブログ

なかなか賑やかな金曜日(これが花金?)でしたよ(^o^)明日もバッチシのRUN日和となりそうですよ~~

愛瑠くん

うわぁ いい顔 柚瑠ちゃん

茉瑠ちゃん 草食

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっています(^-^)
今日も朝からピーカンの青空が広がってくれました。
おかげさまで日中は 今日もいい風が吹いてくれたSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
レオンくんとカンタくんです(^ ^)
二人とも上々のSOLデビューでしたね。
またの参戦、楽しみにしていますよ。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ドドドー!っと参りますっ。
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、
ココちゃん、ルイくん、テオくん、チョコくん、ライくん、
ユラチャン、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、
柚ちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
ルフィーくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、スカイくん
と、いう 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の土曜日、バッチシの晴れとなっています。
気温も今日と同じくらいで 風も吹いてくれそうです。
こりゃ~~今週末はSOLるしかないっしょ~!てな天気のようですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)/

むぎちゃん

めいちゃん

ルイくんはこの後トリミングでどうなった?

エヘッとテオくん 

チョコくん

ココちゃん

新規さんのレオンくん

キレイな7ヶ月のパピーちゃんです

貫禄漂うカンタくんも新規さん

食べたい!

柚ちゃん

ディリーくん