SOLブログ

午後からは 本格的な雨となりましたね。明日も よろしくない天気予報となっています(T T)

SOL横の小川、ちびっと増水していました。

フリーエリアです。さすがに少し水たまりが出来ていました。

ゲストハウス横のスイカとキュウリ、順調ですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 強くはないものの 雨となっていますよ(- -;)
今日は午前中は 曇り空でしたが、午後からは 次第にまともな雨となりましたね。
両エリアともに かなり乾いていましたので、
しっかと恵みの雨となってくれました(^o^)
んで~~今夜のうちに上がってくれるといいのですが、
天気予報・・明日も雨となっています(T T)
ん~~なんとかならんですかな~~(- -;)
ここは ひとつSOLパパの行いで・・へっ!?ムリムリっ!!??
ごもっともかも~~(-。-;)
早い時間での天候の回復を祈りますよ。
さてさてアクセスカウンター、もう少しで402000番に到達ですね(^o^)/
今回は誰が踏んでくれるのかな~?てげに楽しみにしているSOLパパですよ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問ありがとうございました。