SOLブログ

日中は いい風が吹いてくれたSOL地方でした。明日も しっかりと晴れの予報ですよ~~(^o^)/

4月29日30日の撮影会のデーターが届きました

ショコラちゃん

テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
夜風も気持ちよく吹いていますね。先ほどJRの『ガタンゴトン』ていう
枕木の音も キレイに聞こえていましたよ(^-^)
今日は朝から 青空がグィーンと広がりました。
日中は暑くなるかな~~と、心配していたのですが、
今日もいい風が吹いてくれましたので、木陰や遮光ネットの陰は最高の居心地でしたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
ショコラちゃん、クーくん、テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
アンちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、てつろうくん、ともくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ライくん、クゥーくん、
そして こたろうくんという今日のご来場、ワンコさんでした(^-^)
そしてそして 本日、『愛犬撮影会』のデーターが届きましたよ~~(^o^)/
DVDの表紙の写真は、どのワンコさんも めちゃ可愛いですっ♪
お時間のあるときに お寄りくださいね(^-^)
明日の天気も バッチシの晴れとなっています。気温は今日よりも低めとのこと、
いいRUN日よりの土曜日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

RUN

クーくん

午後からはもんちゃん

ダルトンくん

ネネちゃんとRUN

マーくんも嬉しそうに

トリミング後のアンちゃんパパさん撮影会の開催中です

チョコくん

うらんちゃん

メルモちゃん

可愛くRUN!

ともくん