SOLブログ

思いの外に早い回復の両エリアでした(^o^)v 明日は曇りの予報となっています。

小雨降る中チョコくん スタート

水玉模様のレインコートがカワイイ

ももちゃん は雨も上がった午後から

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチの☆空となっています(^-^)
今朝のSOL情報をアップしてから しばらくしたら
ほとんど雨は上がってくれましたよ♪
やはりファミリーのみなさんの行いがよろしかったようですね(^ ^)
午前中はチョコくんのみが参戦してくれましたよ。
午後からはパラッパラッとしたご来場ワンコさんでしたが、
今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
リッキーくんと永福(エフ)くんです。
最初は緊張気味のコもいたのですが、しっかとSOLに慣れてくれましたよ(^o^)
ぜひに また遊びに来てくださいね♪
それでは新規さん以外の午後からのご来場ワンコさん、サラリっと参りますっ。
ももちゃん、てつろうくん、ともくん、ライくん、樹理ちゃん、
CoCoくん、スカイくん、クゥーくん、りろちゃん、ロコくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、終日曇りの予報となっていますね。
最高気温も24度と まずまずのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)
明日もしっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

タッチ!

大きなあくびをしながらともくん

撫でられてうれしいねぇ。てっちゃん・ともくん

今日も走るテオくん

なかよしライくんと樹理ちゃん

走る!

CoCoくんからこんにちは~

くぅくん 

なかよく遊びました。

新規さんのリッキーくん

こちらも新規さんの永福(えふ)くん

SKYくんは連戦でした。