SOLブログ

嬉しいことに 今週末は 天気がよろしいようですよっ(^o^)おいでませ~~SOLへ♪だっせ~~

チョコくんスタートで

テオくん

めいちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますね。
今夜の夜風も気持ちいいですよ(^o^)
今日も 日中は いい風が吹いてくれたおかげで、ま~~木陰の気持ちいいことっ♪
誰もいなかったら、最高のお昼寝タイムとなりそうでしたよZZzzZZzz
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~っと参りますっ。
チョコくん、テオくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠むちゃん、むぎちゃん、メルちゃん、ジルくん、ルフィーくん、
CoCoくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
てつろうくん、ともくん、コナくん、ライくん
そして樹理ちゃん という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日も晴れの予報となっています。午後からが曇りのようですよ。
気温は、今日よりも若干低めのようです。
週間予報では、さすがに来週の中くらいから 梅雨~~(><)らしくなるみたいです。
ちょっとくらいならいいけどな~~(ひたすらにワガママですなっ)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)/

愛瑠くん

バックしゃん!茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃんは大好きな愛瑠くんと

ジルくん 

メルちゃん

みんななかよく

遊べますよ

ルフィーくん 今日はひとりかと思いきや

Cocoくん登場!

なかよくRUN

ヤッホーイ