SOLブログ

やはり今日は午前中の早い時間のみのRUNでしたね~~ 貴重なネタ、ありがとうございましたm(_ _)m

チョコくん いらっしゃーい

天ちゃん ごあいさつ

今日はふたりで。。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
先ほどまでまともに降り続いていたSOL地方です(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
かなり強い雨雲が、県央から県南部にかけて抜けていっていますね。
そちら方面のファミリーさん、大事が起こらないことを祈ります。
先ほど県内全域に竜巻注意報もでたようです。ご注意を!!
今日は朝のうちには 傘なしでもRUNすることが出来ましたね。
そんな午前中は、チョコくんからのスタートでした。
続いて 天ちゃんと陸くん。おチビさん達は、お留守番でしたね。
このあとに新規さんの 『てんちゃん』でしたよ(^-^)
いかんせんの天気でしたので、少ないワンコさんの中でのSOLデビューでした。
次回は、もっとたくさんのワンコさんとお友達に慣れるといいですね(^ ^)
続いてテオくんが遊びに来てくれましたよ♪
今日も洗い場で しっかと洗われておかえりのテオくんでした♪
午後からしばらくは のんびりと時間が流れましたよ。
したらば1台の車がPヘ♪
ハイッ てつろうくんと ともくんでしたね。
ちょうど小降りでしたので、パパさんはケヤキの下にて雨宿り出来ましたよ。
今夜は 久しぶりにパパさんに☆が飛んじょりますっ(^o^)
このあと ママさんパパさんと語RUNへ転戦でしたね。
さてさて明日の天気、ん~~よろしくないですなっ(><)
梅雨と言ってしまえば 仕方のないところですが、
やはり週末は やめてよね~~!!と、強く言いたいSOLパパですよっ。
今夜は 明日の天気が ベラッと変わることを祈りながら〆ましょうかね~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
あっした 天気に しておくれ~~~♪

ムンッと陸くん

新規さんのてんちゃん

優しい女の子です

ママさんと遊んでもらって楽しいね

テオくん ごあいさつ

今日はおとなしめですね。

鉄&友 久しぶりに☆が飛んでますよ~

雨でもおつとめ

ごくろうさまです。

今日も楽しい

雨の中

ありがとうございました。