SOLブログ

降ったりやんだりの1日でした(- -;)明日は前線の動き次第でコロリと変わりそうです。

小雨降る中テオくん

やっぱり走らないとね

雨が激しくなってきました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。シャバシャバと降っています(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央部にかけて強い雨雲が入っています。
昨夜からの帯状なんちゃらの大雨で、福岡県や大分県では甚大な被害となってしまいました。
そちら方面のファミリーさん、大丈夫でしょうか?
今日のSOL地方は、午前中は降ったりやんだりでしたよ。
午後からは やみ間が結構長く続いてくれましたね。
でも夕方には また雨となってしまいました(T T)
それでは 今夜も貴重なネタとなってくれた ご来場ワンコさんのお名前、
さらりと参りますよっ。
テオくん、リロちゃん、ロコくん、チョコくん、
てろうくん、そして ともくんというご来場ワンコさんでした。
今夜は いつもよりも多めのアップですな♪
↓最下段に今度の土曜日、夏祭りに便乗して行われる『夕焼け市』のパンフをアップしますね。
ポチッとなで大きくなりますので、それで中身は確認してくださいね。
さてさて明日の天気、いちおー曇りの予報となっていますが、
前線の動き次第で ガラリと変わると思います。
夕方には 小林方面から県央部にかけて 強い雨雲が入っていました(- -;)
フィリピンの東海上の熱帯低気圧の動きも これからでしょうから、
まだまだ油断は 禁物!ですよ~~。
とりのあえずで明日は 雨 降らないでよね~~っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ロコくん

リロちゃん

僕のボール!

チョコくん

向こうが気になる

そんなに~?

てっちゃんと二度目のテオくん

ともくんおなかを剃って

涼しくなりました。              今日も雨降る中 ありがとうございました

まずは曜日と時間帯をばっ

右下の角が宮崎銀行さんですよ。

そして これが全景ね♪ポチッとなで大きくなります。