SOLブログ

日中の日射しは まだまだきついですね(><)お盆を過ぎると、夕方の風が変わってきますよね(^-^)

チョコくん

テオくん

はるくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちびっと雲が出ているものの、
☆はボチボチと見えています(^-^)
今日は、3回くらい通り雨のあったSOL地方でしたよ。
雨の間は涼を得ることが出来るのですが、
その後の日射しは さすがにきつかったですね~(><)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参りますっ。
チョコくん、テオくん、はるくん、心くん、
ゼノくん、ふくくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん
と、いう今日のご来場わんこさんでしたよ。
さてさて明日の11日は、『山の日』の祝日です。
早いところでは、明日から お盆休みのファミリーさんもいらっしゃることでせうね?
今日から高速道路の下り線では渋滞も始まっているようです。
帰省や旅行に行かれるファミリーさん、気をつけて楽しんで来てくださいね。
もちのろんでSOLは、お盆の間もしっかと営業しますよ~~(^o^)v
海も山も川もいいけどSOLもいいよね~~
って~ことで明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

心くん

それぞれで

楽しんでますよ

ももちゃんはシャンプーに!

ゼノくん

雨水なめてます。カワイイ

蝉取りてっちゃん

ヘリコプターを狙うともくん

ふくくん

ツーショット!

こたろうくん

あそぼ!