SOLブログ

午後からは 雲が広がって いい風も吹いてくれたSOL地方でしたよ(^o^)

強はチョコくんからのスタートでした。

新規さんのうめくん

9ヶ月のカワイイコですよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は今夜は おあずけのようですな。
今日は 午前中は 日射しがきつかったのですが、
午後からは 雲がひろがって いい風が吹いてくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
うめくんです(^ ^)最初は ちと怖がりさんかも~~と、思ったのですが、
最初は貸し切りでしたので、けっこう自由に動けていましたね(^-^)
後半は 他のワンコさんとも上手にご挨拶出来ていたようでした♪
ぜひに また遊びにきてくださいね~~♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ススイ~~っと参ります。
チョコくん、テオくん、ももちゃん、モコちゃん、ツナくん、
ピースくん、ロビンちゃん、ニコくん、てつろうくん、ともくん、
ゼノくん、ルイくん、プレジャーくん、蘭ちゃん、こたろうくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、日中は、晴れの予報となっていますよ。
今夜の夜中に ちとパラリとする予報となっていますね。
いいお湿りとなってくれそうですなっ。
明日の最高気温は、30度の予想となっていますね。
今日よりも4度も低くなってくれそうです。やったねっ(^o^)
明日も両エリアともにサッパリとなったSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

ももちゃん

まったりと

テオくん

モコちゃん

ももちゃんも一緒に夏の思い出アイス

ロビンちゃん・ニコくん・ツナくんと

なかよく遊んで

タライイン!

ピースくん 優しい優しいゴールデン

みんなが気になるんw

キレイな目のともくん

てっちゃん