SOLブログ

朝夕は ちょっぴり秋めいてきたようですよ(^-^)明日も晴れの予報ですっ。

母です!娘です!二人合わせて優ちゃん・天ちゃんです

陸くん・仁くん 父子コンビ

慶くんはピンで!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ているようです。
膨らみ始めたであろう月が、今夜は見えませんね。
今日は 午前中は青空が広がったのですが、
午後からは曇りとなったSOL地方でしたよ。
週間天気予報を見ると、まだまだ最高気温は30度を超えていますが、
最低気温が20度前半になってきています。
明日の最低気温は21度となっていますので、
かなり涼しく感じられるかもしれませんね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズズーンっと参りますっ。
天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
テオくん、ティノちゃん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠ちゃん、チョコくん、
はるくん、心くん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
そして こたろうくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
明日も晴れの予報となっています。前述のように ちびっとずつですが、
秋めいてきているようです。
ワンコさん達には 過ごしやすい陽気になるのも もう少しでせうか?
明日も しっかとオープンしますので、
SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ちょっとエグザエル風

今日の集合写真

チョコくん

心くん

はるくん

ティノちゃんはタライイン!

なかよく

テオくん

かっこよく走ってる!

満面の笑顔でめいちゃん

なぁに?愛瑠くん

茉瑠ちゃん