SOLブログ

明日は 暑さがぶり返すようですよ(><)SOLは定休日となっていますm(_ _)m

テオくん・ゼノくん

雨降る中

ふたりで遊んでます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はずいぶんと☆が見えるようになってきました(^o^)
ほぼほぼ満月も明るく辺りを照らしていますよ。
今日は 午前中は雨が残ったものの、
お昼前からは 急速に天気は回復してくれましたよ♪
2週間ぶりの雨は しっかりと『恵みの雨』となってくれました(^o^)v
ずーっとスプリンクラーを回していたのですが、
やはり雨には かないませんなっ。
両エリアの芝生に木々が生き生きとなってくれましたよ(^o^)
午前中の 雨の残る中、テオくん、ゼノくん。
雨が止んだ頃に チョコくん。
そして夕方には こたろうくん、
そして〆には モコちゃん と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
明日の天気、晴れの予報となっています。
しかも最高気温が33~34度と、暑さが戻ってくるようです。
ここ何日かが涼しかったので、ファミリーの皆さん、
へばらないようにご自愛下さいね。
明後日からは しっかとオープンしていきますので、
明日は しっかとエネルギー、溜といてくだしゃんせっ(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい水曜日をお過ごし下さいね~~♪
そうそうアクセスカウンター、気が付けば408900を超えてきました。
早ければ、明後日あたりに次のキリ番、
409000番に到達ですかな?
こちらも 楽しみにしていますよ(^-^)

あまやどり

雨も止んだ頃、チョコくん

じわる~

晴れたので・また来たよ!ゼノくん

こたろうくんも青空の下

イケワン!

モコちゃん

かっ跳びが撮れました。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。