SOLブログ

時折雨のタフコンディションの一日でした(T T)明日からはカラッとした空気が入ってくるそうですよ(^-^)

テオくん

チョコくん

こたろうくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。
今のところ☆は 見えていませんなっ。
月はボーッと その位置を教えてくれていますね。
今日は夕方まで もってチョ~!っと願っていたのですが、
日頃のSOLパパの行いが悪かったのか?
午前中から時折雨が・・(T T)
しかも ゴロゴロの音も聞こえていましたよ。
そんな中 雨の止み間を狙って参戦してくれたファミリーさんがいらっしゃいました♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~~っと参りますっ。
テオくん、チョコくん、こたろうくん、レオくん、
コナくん、ライくん、樹理ちゃん、ゼノくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ。
タフコンディションの中の参戦、ありがとうございましたm(_ _)m
さてさて明日の天気、大陸からの高気圧に覆われての晴れの予報となっています。
しかもカラッとした空気が入ってくるそうですよ♪
最高気温も30度と、今日よりも3度ほど低くなってくれそうです。
湿気がない分、過ごしやすいと思います。
今週末まで その陽気が続いてくれるそうです。
バッチシのRUN日和となってくれそうですよ~~(^o^)
明日も しっかと朝のパトロールからSOLは始まります。
明日もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

かっ跳びはチョコくん

レオくん

雨降りの合間に参戦

コナくん

頑張るよ

ライくん

樹理ちゃん

たくさん走ったねぇ

雨の中 ゼノくん

それでもたくさん走りました。

今日も楽しい1日でした

ありがとうございました。