SOLブログ

日射しは 今日も厳しかったけど、気温は30度を下回ったSOL地方でしたよ(^-^)

グーくん

ミギーくん

愛嬌たっぷりのゴンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜も気持ちよく『就寝前プチ散歩』へと行けそうです♪
今日も日中は 日射しは 厳しいものの、風が吹き抜けると かなり涼しく感じられましたよ。
そんな中、今日は6頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
りくくん、なつちゃん、ロビンちゃん、マロンちゃん、サンちゃん、ジンくんです。
最初は シッポの入ってしまったコもいたのですが、
6ワンとも 上々のSOLデビューをしてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいね~~(^-^)
それでは今夜も 新規サン以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参りますっ。
グーくん、ミギーくん、ハナちゃん、ゴンくん、テオくん、
アズキちゃん、ふくくん、チロルくん、ゼノくん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ともくん、スカイくん、
ピクくん、レインくん、コナくん、永福(えふ)くん、こたろうくん
と、いう今日の ご来場ワンコさんでした(^o^)
さてさて明日の天気も傘マークが消えて、晴れの予報となりましたよ♪
気温は今日と同じくらいのようです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

マイペースでお散歩

今日お誕生日のハナちゃん

おめでとう

テオくん ミギーくんが追いかけてくれましたよ

行水が気持ちのいい季節ですね

アズキちゃん

新規さんの りくくんです。はぁい!

あずきちゃんと遊べました

柴友達。

新規さんの なつちゃんです。

可愛いダックスさんです。

ふくくんです。