SOLブログ

まだ 今日なら 傘RUN出来るかも~~(><)

しっかりと水たまりが出来ている両エリアです。

横の小川も ちびっと増水していますよ。

明日に向けて十分な備えをしてくださいね。

おはようございます。9月16日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は雨(T T) まだ今のところは風はそこまでですかな?
宮崎市内の方では、避難指示などが すでに出ているようです。
アメダスのデーターでは赤江方面は すごい雨量となっています(><)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県央から南部の平野部に
強い雨雲がかかっています。
そちら方面のファミリーさん、十分にご注意を!!
↑1枚目のように、両エリアともに水たまりができています。
今日 そして明日の台風本番では、早めの店じまいになるかもしれません。
くれぐれも ご理解のほどよろしくお願いしますねm(_ _)m
って~ことで とりあえずSOL オープンしますよ~~(^-^)