SOLブログ

今日も 午後からは ほぼほぼ曇りの一日でしたね。今日の運動会は涼しくて良かったのではないでしょうかね?

おひさ~と まろたくん

妙にテンションが高いチョコくん

ごあいさつ~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がりましたね~~(- -;)
今夜は☆はおあずけのようですなっ。
今日は午前中は 幾分の日射しがあったのですが、
午後からは 雲が広がったSOL地方でしたよ。
でも日射しがない分、かなり居心地は良かったですね(^-^)
そんな中今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
なつめちゃん、ゆずちゃん、モコナちゃん、そしてトラくんです。
なつめちゃんは さすがはイタグレ(^o^)速かったな~~
ゆずちゃんは ちと目が不自由でしたので、マイペーでフリーリアを散策してくれましたね。
まだまだパピーなモコナちゃん これからたくさんの事を学んでいきますよ。
トラくんは と~~っても おとなしいパピーくんでしたよ。
ぜひに また遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ずずっずい~~っと参りますっ。
まろたくん、天ちゃん、陸くん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ももちゃん、チョコくん、テオくん、ルナちゃん、エルちゃん、スカイくん、
ゼノくん、パンちゃん、ツナくん、トリュフちゃん、ルイくん、コナくん、
こたろうくん、ピクくん、レインくん、てつろうくん、ともくん、
チロルくん、ショコラちゃん、ジンくん、トトちゃん、カップくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
昨日は切れ目なしのご来場ワンコさんでしたが、
今日はお昼に ガッツリの谷間がありましたよ。
いや~~毎回 読めませんなっ。
さてさて明日の天気、日中 いっぱい雨の予報となっています(T T)
西の方からやってくる前線の影響だと思いますなっ。
北寄りに コースをちびっと変えてくれると、なんとかなるのですがね~~~
前線っ たのんまっせ~~!!
ってことで10月もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。良い夢を♪♪

ももちゃんスマイル!

陸くんパパと優ちゃん どこのパパも娘と一緒で嬉しい。

笑顔は天ちゃん譲りだぁ。

笑顔2連発で 慶くん

最高! 優ちゃん

仁くん へへっ

テオくんとヨ~イドン

余裕~

ルナちゃん

エルちゃん

新規さんのゆずちゃん

イタグレファンお待たせの新規さんなつめちゃん