SOLブログ

ちょっと降り出しが早すぎましたね~~SOLママのチョンボもあった金曜日でしたよ(-。-;)

前の写真でチョコくん

ビーチくん

ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われているようですよ(T T)
時おりパラパラと雨音が聞こえますね。
2週続けて週末の台風となりそうですな(- -;)
しか~~も 今日は途中でカメラの中の本日のデーターを消してしまう(><)
っという大チョンボを犯してしまったSOLママでしたよ。
てつろうくん、ともくんよりも前のファミリーさん達は、
以前の写真でございます。許してね~~m(_ _)m
それでは 今夜もご来場ワンコさんのお名前、ザッザッザッと参ります。
ジンくん、テオくん、ゼノくん、ビーチくん、チョコくん、
はるくん、心くん、マーチくん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、コナくんという今日のご来場ワンコさんでした。
さてさて 近づきつつある台風22号、沖縄を過ぎた頃から
東へと その向きを変えるようです。
その後は偏西風に乗るようで、進むスピードが乗用車並に上がる予想ですね。
な・なんと~~時速70km位まであがるっちゃげなっ。
ちとびっくりですなっ。
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUNの一日でしょうか?
明日 天気にな~~れっ!!っと祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゼノくん

テオくん

クーくん

マーチくん

はるくん・心くん

ここからは今日の写真です。鉄朗くん

ともくん

大人の階段上がっちゃった。コナくんお誕生日おめでとう

こたろうくんもお祝いに

えっへん。

お誕生ケーキが渡りました。

『すみませんでした~~!』っと深く反省していたSOLママでしたよっ。