SOLブログ

とても賑やかに時間が流れたSOLでした(^o^)明日の3連休の最終日も晴れの予報ですよ~~♪

ジンくん

グーくん

ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 大きな満月が浮かんでいますよ。
今夜は『十六夜』といって、昨日の満月よりも大きくまん丸い月となるそうです。
夕方、かみさんと二人でパンパンと見ましたよ(^-^)
今日は、午前中からとても賑やかに時間が流れました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
ジンくん、グーくん、ミギーくん、ツナくん、チョコくん、
まる太くん、ココ太くん、マールちゃん、陸くん、天ちゃん、
仁くん、慶くん、優ちゃん、テオくん、はるくん、心くん、
ウィルくん、レオくん、大河くん、いちごちゃん、ビーチくん、
ペロくん、モコちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、ミクちゃん、
ギンくん、てつろうくん、ともくん、ソラくん、モモちゃん、
ほたるちゃん、ショコラちゃん、ゼノくん、ライくん、樹理ちゃん、
ピクくん、レインくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
コナくん、こたろうくん、そして優くんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、3連休の最後を締めくくるにふさわしく、
バッチシと晴れの予報となっています(^o^)
ただし朝方は ちと冷えそうですので、くれぐれもフトンを蹴飛ばさないでくださいね。
そうそうアクセスカウンターも気がつけば、412900を超えてきました。
ここ最近は、闇に消えてばかりのSOLの『キリ番』・・
早ければ明後日にも次のキリ番413000番に到達でしょうか?
まったくメゲずに こ・ん・か・い・もキリ番ゲットよろしくお願いしますね~~
明日もたくさんの笑顔に出会えますように♪っと、今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^ ^)

ツナくん

チョコくん

マル太くんとココ太くん

追いかけっこに

マーペース遊び

マールちゃん

豪快にボール遊びでした

慶くん

仁くん

天ちゃん・優ちゃん

陸くんファミリーです

はるくん・心くん