SOLブログ

今日も まずまずの賑やかさでしたよ。明日は朝から日射しがたっぷりのようです(^o^)

ビーチくん

無我の境地。。。

チョコくん・ジンくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うす~く雲が出ているようですね。
でも ボチボチと☆は見えています。
暗くなる前には とっても細い三日月が西の空に浮いていましたよ。
今日は午前中は 曇り空だったSOL地方でした。
午後からは雲も取れてきて、日だまりはポカポカしてくれました(^-^)
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ココアくんです。ゼノくんと上手に遊べましたね♪
是非にまた遊びに来てくださいなっ(^^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
ビーチくん、チョコくん、ジンくん、テオくん、ティノちゃん、
はるくん、心くん、ライくん、樹理ちゃん、ペコくん、クーくん、ゼノくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ショコラちゃん、
コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気、朝は やはり冷え込むようです(- -;)
でも朝から日射しがたっぷりの予報となっていますので、
SOLの日だまりは ポカポカと日向ぼっこにはバッチシのスペースとなってくれそうですよ♪
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も しっかとRUNさせてあげてくださいなっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいましましっ(^-^)ZZzzZZzz
そうそう 今日会員番号2600番の会員ワンコさんが誕生しました~~(^o^)/やったねっ♪

立ってる。

はるくん・

心くん サッパリしておいで!

ティノちゃん登場

テオくん

とにかく絡むティノちゃん

ライくん・樹理ちゃん

ジャンプ!

とにかく絡む

あごがはずれそうなクーくん

ペコくん あなたの笑顔に救われます

ゼノくん