SOLブログ

大きな雨ではなかったのですが、午後からはシトシトと降り続いてしまいましたとさっ(T T)

ジンくんのお出迎えで陸くんファミリー

コロンとなるのは仁くん・迫っているのもジンくんです

仲よく遊びますよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく空が落ち着いてきたようです。
今日は 午前中はなんとか もってくれたのですが、
午後からはポツリポツリと・・(T T)
ガッツリとした雨ではなかったものの、シトシトピッチャンと降り続いてしまいました。
日曜日の雨は いらんとじゃけどな~~そうはいかなかった今日の日曜日でしたね。
午前中の組は しっかとRUNすることが出来ましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります♪
ジンくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
テオくん、ビーチくん、メルちゃん、ジルくん、てつろうくん、
そして ともくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の天気、日付の変わる頃より晴れの予報となっていますね。
最低気温、最高気温ともに今日よりも グッと高くなってくれるようですよ♪
たしか18度くらいまで、上がってくれそうです(^o^)
明日は 暖かな一日になることでしょうね。
今日RUNが出来ずに ストレスを感じてるワンコさん、
明日は バッチシの状態の中でRUNが出来そうですよ(^o^)
両エリアの状態は、明日の朝のSOL情報にて お知らせしますね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

優ちゃん

慶くん

陸くん

天ちゃん

おつかれさん

小雨降る中 テオくん

かっとび テオくん

ジルくん・メルちゃん

お花が似合う女の子ですよ

今日の〆はともくんと

鉄朗くん

雨の中ありがとうございました