SOLブログ

明日も しっかと晴れの予報となっていますよ~(^o^)

ジンくんの放送日 延期になったようです。

続きまして~~のチョコくんです。

陸くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も きれいな☆空となっています。
でも サブいですね~~(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、『ヒョエ~~!』っと行くことになりそうですなっ。
今日の日中は、たっぷりの日差しで風もほとんどありませんでしたので、
ポカポカと暖かく過ごせましたよ(^-^)
でもやはり夕方前からは、空気が凜っと冷え込んできますね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
ジンくん、チョコくん、陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、柚瑠ちゃん、むぎちゃん、夏瑠くん、
テオくん、モカくん、ハルくん、モコちゃん、ゼノくん、樹里ちゃん、
ここあちゃん、イチゴちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ミクちゃん、ももちゃん、ココアくん、そして ツナくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています。
朝は やはり冷え込むようですが、日中は今日よりも2度ほどたかい予報となっています。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみくださいねZZzzZZzz まった明日~(^-^)

天ちゃん

優ちゃん ママに似てきました。

いい顔しますね。仁くん

慶くんはママと一緒で

テオくん

めいちゃん

ビジュアル系 愛瑠くん

茉瑠ちゃん 

柚瑠ちゃん

ミツバチむぎちゃん

ミツバチ2号夏瑠くん

ご一家で