SOLブログ

今日も日中はホヤホヤの陽気になってくれましたよ(^o^)

第1ラウンドのモカちゃん(右)とジンくん。

モカちゃんは午後から第2ラウンドもありましたね。

ライくんと樹理ちゃんも第2ラウンドがありましたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。
凛とした冷たさも相まって☆がとてもキレイに瞬いていますよ。
大きな満月も東の空に浮かんでいます。
今夜の『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうです(^-^)
今日は3が日の最終日でしたね。午前中は ちとのんびりペースでしたので、
今日はみんな おうちで の~~んびりかな??
などと思っていたのですが、午後からは かなりワラワラと集まってくれましたよ。
車庫まで満車となった午後でした(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、スドーーン!っと参りますっ。
モカちゃん、ジンくん、アンちゃん、テオくん、ライくん、樹理ちゃん、
はるくん、心くん、てつろうくん、ともくん、ロビンちゃん、ニコくん、
ルナちゃん、エルちゃん、りゅうくん、ぷぺるくん、ももちゃん、ふくくん、
チロルくん、とら吉くん、ゼノくん、スカイくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、チョコくん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、コナくん、モカくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
公務員関係さん、銀行さんなんかは明日からお仕事でしょうね。
民間では明日までがお休みかな?
明日までの天気は よろしいようですね(^-^)
明後日の天気が 今のところ怪しいようですので、
明日は そのぶんも たっぷりとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいませませ~~ZZzzZZzz

続いて参戦のテオくんです。

マジメなお顔も♪

アンちゃんがRUN始めに来てくれましたよ。

てつろうくん

ともくん

小型犬エリアでまったり~~

連戦してくれた はるくんと

心くんです。

ルナちゃんと

エルちゃんもRUN始め♪

ロビンちゃんと

ニコくんもRUN始めでしたよっ。