SOLブログ

午前中は薄日がさしたりもしたのですが、午後からはしっかりと曇り空となりましたね~~

見返り ジンくん

グーくん

ミギーくん 元気に遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますなっ。先ほどよりちと降り始めましたよ。
今夜は☆は お預けのようです(- -;)
今日は3連休の中日でした。
午前中は薄日が差してくれたりしたのですが、
午後からは しっかりと雲に覆われたSOL地方でしたよ(- -)
やはり体感的には陽射しがないと寒く感じられてしまいますね(><)
そんな中2018年最初の新規さんが2ワン SOLデビューしてくれましたよ(^o^)
暖(だん)くんと ゆめちゃんです。
2ワンとも上手にSOLに慣れてくれましたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参りますっ。
ジンくん、グーくん、ミギーくん、チョコくん、クーくん、
テオくん、ルナちゃん、エルちゃん、リップちゃん、リクくん、モモちゃん、
はるくん、心くん、モカちゃん、ハルくん、パンちゃん、
リュシアンちゃん、チロルくん、コナくん、はなこちゃん、まいこちゃん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、アルくん、
と、いう今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、ヤフーのピンポイント予報では、
日中に曇りの時間帯があるようですね。
実際には予報よりも早くなる傾向がありますので、両エリアの回復次第では
午前中にRUN出来るようになるかも~~ですなっ。
せっかく2018年最初の3連休なんですからね・・
雨はいらんちゃけどですなっ(><)
雨雲よ どっかへ行っちゃって~~!っとつよ~~く祈りながら
今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日は暖かい服装がよろしいかと思いますよ♪

チョコくん いい顔

このバックすてき~ ルナちゃん

撫でてね。エルちゃん

クーくん

リクくんとモモちゃん

笑顔で

お花と一緒に

リップちゃん

はるくん

だっこして~の心くん

豪快にひっぱっりっこ モカちゃん

テオくんは軽快に走ります