SOLブログ

山は雪だったそうです(><)明日は暖かい服装でご来場くださいね~

雨が降ったり晴れたりと変な天気でした。

風も強くて冬ですねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですけど、
まずまずの☆空となっています。
しっかし 昨日から寒い日が続いていますね(><)
今日は、風は昨日ほどなかったのですが、
雨(たぶん山は雪)が降ったり晴れたりの一日でした。
天気予報では、今夜も冷え込むようですよ。
今夜も暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz
明日の天気は、バッチシと晴れの予報ですけど、
やっぱり寒いっちゃげなっ(- -;)
明日は暖かい服装での参戦が よろしいかと♪
たぶんワンコさんたちは元気いっぱいにRUNしてくれるでしょうね(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。