SOLブログ

天気予報通りに風は緩かったので、日だまりはポカポカでしたよ♪明日も今日より ちびっとだけ暖かくなってくれるようです(^-^)

ジンくん・氷くわえてゼノくん

延々と~~

続きます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 満天の☆空となっています(^o^)
この季節の☆が一番キレイに見えますね。
雲が出てないということは、『放射冷却現象』で今夜も冷え込むようですなっ。
今夜も暖かくして寝らんといかんですなっZZzzZZzz
今日は 一日を通して風もおとなしくて、
日だまりはポカポカと暖かいSOLでしたよ(^-^)
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
きなこちゃんです(^ ^)最初はちとしっぽが下がり気味でしたけど、
すぐにあっちゃこっちゃと走り回ってくれましたね。
まずまずのSOLデビューでした。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさん、ズラララっと参ります。
ゼノくん、ジンくん、テオくん、はるくん、心くん、
ロビンちゃん、ニコくん、ライくん、樹理ちゃん、ももちゃん、
きなこちゃん、あんこちゃん、いちごちゃん、ツナくん、ツロくん、
てつろうくん、ともくん、いちごちゃん、ペアくん、コナくん、
そしてサンディくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も しっかと晴れの予報となっています♪
気温も今日より ちびっとは高くなってくれるようですよ。
明日もたぶん 今日と同じような風だと思いますので、
SOLの陽だまりで、ポカポカと日向ぼっこと おしゃべりを
そしてワンコさんたちはRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz(^ ^)

はるくん

お~~かっとぶ 心くん

ランラン

テオくん

ミニオンズ ライくん

ガオー 樹理ちゃん

走ろう~

ロビンちゃん

バケツIN ニコくん

クールダウン?で元気!

ももちゃん

テラとお揃いのオチカットにしようよ~。「いや!」