SOLブログ

ん~~このまま曇りならいいのですがね~~・・(- -;)

今朝もたくさんのメジロがやって来ています。

今朝も しっかとパトロールは行われました。

今のところは曇りのSOL地方です。

おはようございます。2月10日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかです。
今朝は冷え込みもなく、過ごしやすい朝となっています(^-^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
この後雨雲が県内に入り込んでくるようです(T T)
ただし 大きな雨雲ではないので、
雨の時間帯は短いかもしれませんね。
できれば降ってくれなくてもいいのですがねっ(-。-;)
せっかくの3連休ですからね。いい状態でRUNできるといいですよね。
さてさてアクセスカウンター、418900を越えてきました。
明後日あたりには419000番のキリ番に到達でしょうか?
418000番は不明のままなのですが、
今回もキリ番ゲット、よろしくお願いしますね。
って~~ことで本日もSOL オープンですよっ。