SOLブログ

今夜は たっぷりとアップしまっせ~~と、第2弾ね(^-^)

パパさんのお膝には ムッタくんね。

連戦してくれました。ツナくんです。

2頭目の新規さん、フェイくんです。

ご挨拶も上手に出来ましたよ。

だいずくんも元気いっぱいでした。

みんなで楽しくRUNしてくれましたね。

てつろうくんと

ともくんは小型犬エリアでした。

もんちくんも遊びに来てくれましたよ。

うんっ いい笑顔ですっ。ほれたね。

3頭目の新規さん、もこちゃんです。

いいお顔が撮れていましたよ。

スカイくんは午後からの参戦でした。

続いて参戦のコナくんです。

アズキちゃんも遊びに来てくれましたよ。