SOLブログ

今日は暖かくなりましたね♪明日は曇りの予報のSOL地方ですっ。

ポカポカのお昼時です

強風で梅の花吹雪でした。

そろそろ見頃も終盤ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。
冷え込みも 昨夜からすると 少し緩んでいますね(^-^)
今日は 雑用をこなしながらの 両エリアのメンテの一日でした。
少しずつしかできないのですが、ご来場してくれるファミリーさんたちが
少しでも気持ちよく過ごせるように♪
っと日々考えて動いていますよ(^o^)
そうそう明日の天気、ピンポイント予報では、
曇りの一日となっているSOL地方ですよ♪
やったねっ☆ファミリーの皆さんの日ごろの行いと信じちょりますっ(^o^)v
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問ありがとうございました。