SOLブログ

今夜は文章だけのSOL情報ですm(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、風が弱くなったものの
雨はジャカジャカと降っていますよ(><)
今日は定休日でしたので、のんびりとした時間でした。
そして気が付いた時には な~~んも写真撮ってなかったとですっ(- -;)
と、いうことで今夜は文章だけの夜のSOL情報となっています。
お許しを~~~m(_ _)m
今日で2月が終わりました。
明日から3月のスタートですね♪
そのスタートの日は しっかりと晴れの予報となってくれています。
気温も17度くらいのようですので、コンディションはバッチグー(古っ)ですなっ。
朝からたっぷりの陽射しでしょうから、
早い時間に両エリアは回復できると思いますよ。
今日RUN出来なかった分、明日はたーーんとRUNしてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてください♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。