SOLブログ

すっかり春めいた陽気の一日でしたね(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

ショコラちゃんおはよー

ジンくん

朔くん カワイイ顔で

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています(^-^)
今日は夕方にもF15イーグルが飛び回っていましたよ。
しっかし暖かかったですね~~~
この季節が ながーーく続いくれるといいのですが、
そこは南国宮崎、すぐに「あちーねー」っとなるのでせうかな?
そんな陽気の中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ハチくんです。上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びにきてくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ショコラちゃん、ジンくん、朔くん、テオくん、クーくん、
ゼノくん、ココアくん、はるくん、心くん、モカちゃん、
クランくん、プペルくん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、愛瑠くん、
むぎちゃん、夏瑠くん、チョコくん、コナくん、こたろうくん、ピクくん、
レインくん、てつろうくん、ともくん、るーぱちゃん、サクラちゃん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日でしたなっ(-。-;)
バッチシの晴れの予報となっています。
明日は、雑用をこなしながらのメンテの一日でしょうか?
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、よろしくお願いしますね。
気になっていた土日の天気が、曇りに変わってきているので、
ホッとしているSOLパパですよ。
もっといい方向に変わってチョーー!!
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくん やる気~

目が点になってるよ。クーくん

午後からゼノくん

のび~

ココアくん

チワワの微妙な関係

はるくん・心くん

ビーチくん ぺろっと

モカちゃん

新規さんのハチくん

よろしくね。

おひさ~のクランくん