SOLブログ

明日の9時には曇りになる予報のSOL地方ですよ(^o^)/

ビーチくん おはよー

ジンくんと朔くん

ルンルンで遊びます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。
先ほど パラリとしたSOL地方でした。
今日は朝から とても暖かくて飼い主さん達にはグッドでしたね(^-^)
ワンコさん達は今日もメッチャ楽しそうにRUNしてくれましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラズイ~~っと参ります。
ビーチくん、ジンくん、テオくん、朔くん、チョコくん、
ゼノくん、クーくん、はるくん、心くん、ルカちゃん、
マールちゃん、ふくくん、ピクくん、レインくん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
そしてサクラちゃん、という今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、ピンポイント予報では、
この後降り出して、明日の朝の9時には曇りになる。っという予報となっています。
早い時間にあがってくれると、両エリアの回復も早まるのですがね~~どうかな?
今夜の雨でまた 一気に春めいてくるかもしれませんね。
明日は午前中は傘RUN.カッパRUN.語RUNかな~~(- -;)
早い時間にあがってチョ~!って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

イタ走りは

テオくんと

ゼノくん

チョコくん 狙われてるよ~

クーくん

日陰で休憩 暑いねぇ

ボールが気になる~

可愛すぎのルカちゃん 4ヶ月ですもん。

ベテランはるくん

心くん

通りすがりでごあいさつ チワ~ス

綺麗な青空です