SOLブログ

雨の上がりが 予報よりも遅くなってしまったSOL地方でした(- -;)でも明日は晴れの予報ですよ~~(^o^)

傘ラン!

朔くん

待ってました!!ゼノくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ厚い雲に覆われています。
風が ちと吹いていますね。北よりの風かな?
ちと冷えそうな夜です(- -;)
今日は もっと早くに雨があがると思っていたのですが、
お昼までショボショボと降り続いてしまったSOL地方でした。
誰が『9時にはあがる~』などと言ったのさっ。私でしたなっ(-。-;)
そんなタフコンディションの中、今日もご来場ワンコさん いるのですよねっ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
朔くん、ゼノくん、テオくん、チョコくん、ジンくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃんにサクラちゃん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
貴重なネタ、 まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさてアクセスカウンター、気がつけば420900番を越えてきました。
明後日にも次のキリ番、421000番に到達でしょうか?
ココ何回か闇に消えてるキリ番ですが、
くじけませんっ!(^o^)
今回もキリ番を踏んでくれたファミリーさんに
SOLパパの手作りの針金細工でのネームチョーカー、プレゼントでっせ~~
よろしくっ(^-^)
さてさて明日の天気、おまっと~~さんで晴れの予報となっています。
でも気温が今日と比べると、グッと下がって16度くらいのようです。
寒暖の差が大きいので太体調管理に留意して、明日の参戦・よろしく~~ですよ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

襲われる~なんちゃって

滝行!朔くん

元祖!テオくん

球より早い!

見つめ合って

チョコくん

ジンくん

てっちゃん・ともくんが遊び出すと

参加してるつもりです。

ルーパちゃんと

サクラちゃん

今日もありがとうございました。