SOLブログ

日中は いい風が吹いていたSOL地方でしたよ(^-^)

グーくんと

ミギーくん おはよー

ビーチくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄く雲が出ているようです。
でも☆はたくさん見えていますよ(^ ^)
満月も東の空に上がってきました。
今日は 日中とても気持ちいい風が吹き抜けてくれたSOL地方でしたよ♪
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ミクモくん、そらまめくん、ノエルくん、コタくんです♪
みんな上手にSOLに慣れてくれましたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね~~(^o^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズララララ~!っと参ります。
ビーチくん、グーくん、モギーくん、チョコくん、ももちゃん、
テオくん、ゼノくん、朔くん、あずきちゃん、はるくん、心くん、
タフィくん、鞍馬くん、日向くん、プーくん、チロルくん、スカイくん、
モカちゃん、ノアくん、ふくくん、あずきちゃん、てつろうくん、
ともくん、ひめちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
午後からのフリーエリアは賑やかでしたね♪
さてさて明日の天気も晴れの予報となっています。
気温は今日と々くらいのようですね。
今日は、シャツ1枚で十分過ごせましたので、
明日もグッドコンディションになってくれそうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チョコくん 楽しいねぇ

お花の中でももちゃん

元気になったかな?テオくん

顔が怖いよ。。ゼノくん

朔くんとなかよしバトル中に

あずきちゃん参戦!

心くんと

満面の笑みのはるくん

元気ねぇ。タフィくん

暑いねぇ

鞍馬くん

日向くん 上手に遊べておりこうさんね。