SOLブログ

やはり 天気がよろしいと たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)

お花畑のモモちゃんと

春眠ですねぇ。ひなちゃん

あのね。と朔矢くんとサクラちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっています(^-^)
夜風が気持ちよく吹いていますね。
今日は、昨日とうって変わって、朝から しっかと天候は回復してくれました。
朝は少し 涼しいと感じていたのですが、日中は上着もいらない陽気となってくれました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
はなちゃん、ラッシュくん、あんずちゃんです。
3ワンとも上手にSOLに慣れてくれました。ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参りますっ。
朔矢くん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ひなちゃん、モモちゃん、
ビーチくん、モカちゃん、チョコくん、クゥークン、サラちゃん、
ゼノくん、朔くん、あずきちゃん、はるくん、心くん、
ティノちゃん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
サラちゃん、リアンくん、ガイザーくん、ももちゃん、チロルくん、
てつろうくん、ともくん、スカイくん、コナくん、タフィくん、
はなこちゃん、まいこちゃん、リンちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気も よろしいようですね♪
ただし朝は一桁台の気温となりそうです。朝は ちょびっとヒンヤリするかも~~
日中は今日よりも3.4度低くなりそうです。
ワンコさん達には いいコンディションではないでしょうかね?(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

コケッとルーパちゃん

落ち着いた顔のビーチくん

キリッとモカちゃん

明るいチョコくん

元気なサラちゃんと

ちょっと落ち着いたクゥーくん

押され気味です。

上からゼノくん下から朔くん。おはよ~

好きすぎて!

あずきちゃんとテオくん

なかよし~

みんななかよしね。