SOLブログ

今日は ただただ午前中に集中した日曜日でしたよ(^-^)

プーマくん

こたろうくん

仲良くなりましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はまだショボショボとした雨が降っています(T T)
ちょっと風はまだ強めですかな?
台風6号は、夕方前には 温帯低気圧へと変わりましたね。
今回も遮光ネットの撤去をしなくてすみましたよ(^o^)
今日は朝のうちには青空が覗いていたSOL地方でした。
したらば 午前中にワラワラと集まってくれましたよ
「雨の降り出す前にひとっ走り~~!」だったのでしょうかね(^-^)
でも両エリアに分かれてのRUNでしたので、
みんな それぞれのペースでRUNしてくれていましたね♪
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ずらずい~っと参ります。
くらまくん、日向くん、ルークくん、プーマくん、ミクモくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、テオくん、こたろうくん、チョコくん、
モカちゃん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、朔くん、
ゼノくん、ココアくん、
っという今日のご来場ワンコさん(午前中オンリーね)でしたよ(^-^)
さてさて週間天気予報を見てみると、べらっと傘マークが並んでいますね(><)
しかも台湾の西側には再び熱帯低気圧が・・・こんでいいかいねっ!!
でもピンポイント予報を見てみると、明日は曇りとなっているSOL地方ですよっ(^o^)
日付の変わる頃より 曇りとなっています。
もちのろんで信じていますよ~!たのんまっせ~!!
ってーことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

鞍馬くん

日向くん みんな雨が降り出す前に集まりますよ

ミクモくんとルークくん

テオくん

ルーパちゃんと

サクラちゃん

チョコくん

モカちゃんが来るコロにはワシャワシャしてます

みんなで走って

走って

雨が降る前に

走れ~とばかりに遊びます