SOLブログ

午後の3時くらいまでは しっかとRUN出来ましたよ(^o^)明日も台風の影響を受けそうです(T T)

おはよー

グーくん

ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨の夜となっていますね(T T)
台風12号の影響は今日の夕方前からだったSOL地方でした。
特に午前中は しっかりとRUNすることが出来ましたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
こむぎちゃんと エルくんです♪
こむぎちゃんは ちとおとなし目。エルくんはマイペーなコでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
グーくん、ミギーくん、ももちゃん、テオくん、チョコくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、朔くん、コナくん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ふくくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて台風12号、宮崎県では今夜の夜中から影響が出そうです。
今朝は朝一に両エリアの遮光ネット、撤去いたしましたよっ。
ムダになっても その分 宮崎県内では災害は起きないでしょうから、
そこんとこで納得の撤収作業でしたよ。
明日の天気、台風12号の後ろの雲の影響でしょうか?
傘マークが べらっと並んでいますよ(T T)
気温は30度に届かないようですので、気温的にはグッドですなっ。
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか?
もちのろんで止めませんので、よろしく~~(^-^)
って~ことで、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃんが気になる

いい感じねぇ。

テオくん

チョコくん

ルーパ!ちゃん

サクラちゃん

さぁ いくよ~~

朔くん

ずずずいと

コナくん

すてきな笑顔の新規さんはこむぎちゃん

穏やかで優しいお姉さんですよ