SOLブログ

明日も バッチシの晴れです。ママさん達、日陰で過ごしてくださいね(^-^)

ツーショットでおはよー

ツナくん

元気ね。ももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ。
8月最初の土曜日、県内各地でいろいろなイベントが行われているようです。
楽しい土曜日の夜となるといいですね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
朔くん、いちごちゃん、ももちゃん、ツナくん、ルイくん、
テオくん、コナくん、うらんちゃん、めるもちゃん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、てつろうくん、
ともくん、クロくん、ちーずちゃん、ジャスミンちゃん、モカちゃん、
こたろうくん、ビーチくん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
そうそう先日お知らせした『キャベツ畑のひまわり祭』、
やはり自由に切り取って持って帰っていいそうですよ。
SOLからの帰りに寄ってみたいファミリーさん、
カッターかハサミ お貸ししますよ~~(^o^)
両手に抱えきれないほど お持ち帰り下さいな♪
明日の天気も もちろん晴れ。気温も今日と同じくらいのようです。
ママさん、パパさん達は、しっかと影にいてくださいね。
明日もタライが大活躍かな?(^-^)
今日はフリーエリアの前半分の芝刈りをしたので、かな~りサッパリ出来ました。
明日も たんとRUN出来ますよ~~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ブルッといちごちゃん

朔くんと

おデート中(邪魔しないでねぇ)

ヒョンとルイくん

お目目キラッキラ

水面に反射して

テオくん

コナくん!いきまーす

今からトリミングです

レオンくん

笑顔にしか見えない!クレアちゃん

アシュリちゃん