SOLブログ

午前中は ちょっと厳しかったけど、午後からは しっかりとRUN出来ましたよ。明日の日中も大丈夫のようです(^-^)

 

おはよー 午前中は小さいコ達が集まりますよ


可愛らしい~~ ビーチくん

元気なのあくん

あんこちゃんとなりちゃん

なんかいい雰囲気

いい顔 チョコくん

テヘッ テオくん

午前中は不動のくりくん

やばい!と感じてる こたろうくん

シャンプーだったのね あ~~~れ~~~

動く! いちごちゃんと

一緒に遊ぶと楽しいね さんごちゃん

そらまめくん いっちゃんを誘うとは・・

無謀です

爽やかなツーショット!

ジョンくん

くりくんだぁ~~~盛り上がるねぇ

ルイくん参戦!

ギャホホイのホイ

涼しいと動くね てっちゃん

ともくん

〆は そばにいてもいい?(なんちゃって)いい雰囲気で〆てくれました。

ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっていますね。今夜も☆はおあずけかな?
風が 強めに吹いていますね。
今日は午前中に ちとパラ~~っとする時間帯があったのですが、
午後からは、雨を見ることもなしにラストまでRUN出来ましたよ(^o^)
さてさて明日の金曜日、明日の夜中から明け方までが小さな傘マークですね。
その後は曇りと晴れになっていますので、明日も午後からはバッチシかな?
明日の朝の気温は、今朝よりも7度高い27度。
明日の日中は今日よりも4度高い27度の予想気温となっていますよ。
明日の日中は、西風が ちと強めに吹いてくれそうですので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。