SOLブログ

夜明け前に降った雨の影響もすぐに解消出来ましたよ(^o^)台風15号は、少し南へと進路を変えていますよ。

おはよー 心くん

はるくんはトリミングして綺麗になってから見てね。だそう。

ちょいちょい!その甚平さんどこで買った?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ。
空気も よ~~く澄んでいるようです。
先ほどJRの枕木の音が『ガタンゴトン』っと聞こえていました。
今朝起きてみると、道路は濡れていて 水たまりも・・・
『え~~~!降ったの??』っと朝からダメージを受けていたSOLでしたよ。
でも両エリアの回復は今日も早かったですよ♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
はなちゃん、アニーちゃん、さくらちゃんです♪
遠路はるばるの参戦、ありがとうございました。
特に さくらちゃんが嬉しそうにRUNしてくれましたね♪
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
タローくん、はるくん、心くん、テオくん、朔くん、
ライくん、樹理ちゃん、モカちゃん、タフィくん、ゼノくん、
ロンちゃん、ムッタくん、サスケくん、ポチくん、ふくくん、
レオンくん、クレアちゃん、アッシュくん、チロルくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、こたろうくん、
コナくん、ビーチくん、リュシアンちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
夕方前にサラ~~っと降ったのですが、だ~~れも動かずっ。
RUNと会話を楽しんでいましたよ(^-^)
夕方には両エリアにたくさんの笑顔が見られました。
さてさてとても気になっている台風15号、
その進路を屋久島方面へと変えて進んでいます。
ちと逸れる分、影響は薄れるのでは?などど考えているSOLパパですよ。
いちおー現段階での明日の天気予報は、9時から弱い雨となっていますが(- -;)
まだまだ諦めてないSOLパパは、明日天気にな~~れっ!っと祈っちょりますっ。
雨の場合は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.かな~~(遠い目)
明日もSOLをよろしくお願いしますね~~~~
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

朔くんとタローくん

ふたりとも遊び上手

テオくん参戦

ひょいひょいっと

ライくん突進

樹理ちゃんは お決まりで!

アハッ

仲間に入りたいけど

大人の貫禄よね。モカちゃん

ゼノくん

走り抜ける風のようです

タフィくん こんちは~