SOLブログ

おかげさまで、何のダメージも受けずにすみましたよ(^o^)

遮光ネット、明日の夕方に復旧かな?

すんごい速さで雲が流れています。

糸トンボも風に負けまいと しっかと枝につかまっていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が入り続けていますね。
今のところ雨は降ってないSOL地方です。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると台風の外側の雲が
まだ県内に入ってきていますよ。
日中は、午前中は そこまで台風台風とは してなかったような・・
遮光ネットは 外さなくても良かったかも~~(- -;)
うんにゃ いかんいかん ムダに終わってこそ なんにも起こらなかった
っと納得をばせねば!ですね(^-^)
明日の天気も雨のようです。少しは台風20号も影響するのかな?
午後の3時くらいからあがってくるようですよ。
と、いうことで明日の夕方に 遮光ネット復旧作業の予定ですよ。
次の日が 晴れマークではなかったかな?
それまでには、両エリアに しっかと影を作りますね(^-^)
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.でしょうか?
もちのろんで止めませんので、よろしく~~~
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪