SOLブログ

今日は たくさんのワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)今日もにぎやかに時間が流れました。

おはよー 朔矢くん

ビーチくん いいねぇ 

お見事! ジャスミンちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっていますね。
今夜が半月かな?ボーッとその位置を教えてくれています。
☆はボチボチといったところですなっ。
今日は、午前中は 結構 陽射しがあったのですが、
午後からは 雲がずいぶんと出て来たSOL地方でした。
3連休の最終日は どんなんかな~?っと思っていたら、
たくさんのワンコさんで、とても賑やかな一日となりました(^o^)
それでは まずは 本日SOLデビューしてくれたワンコさんのお名前をばっ。
ブルーちゃん、こびきくん、Latte(ラテ)ちゃん、
おうじろうくん、くろまるくん、銀爾(ぎんじ)くんです。
それぞれに 上手にSOLに馴染んでくれましたよ(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
朔矢くん、タローくん、チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、ルーパちゃん、サクラちゃん、ジャスミンちゃん、デイジーちゃん、
チャクロちゃん、テオくん、ティノちゃん、アリアちゃん、ライくん、
樹理ちゃん、ゼノくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
一休くん、茶々くん、コナくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・・ん~~午前中は曇りでよろしいのですが、
お昼から午後の3時まで弱い雨と変わっていますよ(- -;)
昨日までは終日曇りの予報だったので、「よしよし」と、思っていたのですが・・
今のところ気圧配置図や雨雲のレーダーを見ても
そこまで悪さをするようには思えないのですがね。
明後日が定休日となっていますので、明日は しっかとRUNさせてあげたいですよね♪
今夜は 明日の天気が いい方向に変わるように
(もちのろんで ファミリーの皆さんの行いに期待ネ(^o^))
願いつつ~今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
楽しい3連休でした(^-^)

ルーパちゃんと

サクラちゃん ワンプロです

タローくん あそぼうね

いちごちゃんと

ひょうきんなさんごちゃん

チョコくん

新規さんのブルーちゃん

まだまだやんちゃんな3ヶ月のシェパードです

おっとド迫力のテオくん

ライくん樹理ちゃん参戦

ティノちゃん・さんごちゃんにカプッする朔くん

デイジーちゃんと張り合うアリアちゃん