SOLブログ

早ければ明日の午後からは天候は回復してくれそうですよ♪早く通り過ぎて欲しいですなっ!

チョコくん まだ雨は降ってませんねぇ

テオくん

デイジーちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風25号の強風域に入っているようです。
でもこの前の24号に比べたら なんのなんの そんなに強い風ではないですなっ。
雨はほとんど降っていないSOL地方です。
この間の24号のショックからか、
今日は何回も縦板のチェックをしていたSOLパパでした。
今のところは バッチシとなっています(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
チョコくん、テオくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、朔くん、
ゼノくん、モカくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて台風24号、この後朝鮮半島の方へと曲がるみたいですよ。
うまくいけば午後からは天候も回復してくるのでは?
っと考えているSOLパパでっす。
今年は残念ながら『高鍋城灯籠祭り』は中止となってしまいましたが(T T)
『愛犬撮影会』は、バッチシと出来そうですね(^o^)
申し込んでくれたファミリーさん、時間なんかが解らなくなったら、
SOLまで お尋ね下さいね(^ ^)
3連休の 中日と最終日は、しっかとお出かけ日和となってくれそうです。
台風一過の秋の空の下、SOLで た~んとRUNしてくださいな♪
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ファミリーの皆さんが災害に遭いませんように 祈ります。

ちゃくろちゃんとゼノくんは仲良しで

余裕の顔やん

朔くんじゃないと~~

そうです。朔くんです

モカくん

可愛いじゃない。

こたろうくん ひとりは寂しかったねぇ

てっちゃんと

ともくん 雨が降り出して早々に引き上げました

またやんだ頃ビーチくん。。今度のカットは犬じゃないらしいよ~

そうやと?

ルーパちゃんと