SOLブログ

3連休の最終日も 賑やかに時間が流れましたよ(^-^)たくさんのワンコさんたちが参戦してくれましたっ♪

ビーチくん おはよー

アムロくんも朝イチで 

続いて朔矢くん 短い足がキュート

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。
今夜の「就寝前プチ散歩」も気持ちよく行けそうです(^-^)
今日も午前中からワラワラと集まってくれましたね♪
特に夕方前には、Pも車庫も車が溢れてしまいましたとさっ。
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
あずきくん、あずきちゃん、すずちゃん、はるくん、まろくんです♪
みんな上手にSOLに慣れてくれましたよ(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
ビーチくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、アムロくん、朔矢くん、
チョコくん、タローくん、あずきちゃん、テオくん、らいとくん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、モカちゃん、ジャスミンちゃん、
ジョリーちゃん、モカくん、ののちゃん、ノアくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、ゼノくん、ツナくん、スカイくん、ゆきちくん、
こてつくん、大福くん、承太郎くん、ののちゃん、こたろうくん、シャネルくん、
てつろうくん、ともくん、ルイくん、ライくん、樹理ちゃん、
コナくん、茶々くん、バジルくん、プーマくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
今日が一番ドタバタしていましたので、お名前の漏れや
写真の撮り忘れがあるかもしれません(T T)笑って許してくださいねm(_ _)m
さてさて明日の天気も よろしいようですよ♪
気温も今日よりは少し低くなるようです。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もた~~んとRUNさせてあげてくださいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
とても賑やかな3連休でした(^o^)

ルーパちゃんとサクラちゃん

タローくん1柴

あずきちゃんと集まってきて2柴

ワシャワシャと

テオくん

まっすぐーらいとくんも参加

ジャスミンちゃんはマイペースで

新規さんのあずきくん

元気一杯!

いちごちゃんと3柴

さんごちゃん4柴

朔くん5柴ぁ