SOLブログ

午前中は平日とは思えない賑やかさでした。明日は晴れの予報となっています(^o^)

凛とした立ち姿でプーマくん

ぷりんちゃんと しょこらちゃん

走るの はやーい

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようです。ボチボチとした☆空となっています(^-^)
夕暮れには、メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいました。
今夜の『就寝前プチ散歩』も 気持ちよく行けそうですよ。
今朝は天気予報通りに 一番の冷え込みとなりましたね。
ウィンドブレーカーが脱げませんでしたよ。
午前中は、天気予報と反して曇りだったSOL地方でした。
でも午後からは、穏やかな陽気になってくれましたね。
これくらいの季節が、ず~~~っと続いてくれると嬉しいのですが、
朝の涼しさと相まって、今日の午前中は とても賑やかったですよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
プーマくん、ぷりんちゃん、しょこらちゃん、チョコくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、テオくん、朔くん、ライくん、樹理ちゃん、
ラッキーくん、モカちゃん、ゼノくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、
ゆずくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ビーチくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
第2ラウンド組も そこそこいましたので、賑やかな金曜日でした。
さてさて明日の土曜日も 天気はよろしいようですよ♪
やはり朝は ちと冷え込むようです。着るものなどで上手に体温調整して下さいね。
最高気温期は、23度くらいと日中は穏やかな陽気になってくれると思います。
これからの季節がワンコさん達にとっては、RUNにうってつての季節です。
脱臼癖のあるコなど、足の筋肉をつけてあげられるのに
これからの季節は とてもうってつけの季節だと思いますよ。
もちろん楽しい出会いもたくさんありますので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

いちごちゃん こんちは~

さんごちゃんに心変わりした朔くん

柴団子+やじうま

テオくん

爽やかにチョコくん

うふふっと樹理ちゃん

後ろは気にせずにライくん

ゼノくん!突き抜ける!

わちゃわちゃと

あごが外れそうなラッキーくん

可愛い~

直立!モカちゃん