SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れましたよ。明日は曇りの天気予報となっているSOL地方ですよ~(^o^)

おはよー ビーチくん

朔矢くん ママさんと一緒に待ってたら

テオくん登場

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。
かなり膨らんできた月が、時々雲から顔を出しています。
今日も一日を通して とても過ごしやすい一日でした。
日射しは まだまだきついのですが、
それでも完全に秋へと季節は移りましたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、朔矢くん、テオくん、クーくん、ちゃまろくん、
朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、ライくん、樹理ちゃん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ゼノくん、ゆずくん、モカくん、
モカちゃん、うらんちゃん、めるもちゃん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、アッシュくん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、先週には傘マークだったのですが、
こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いのおかげで
曇りへと変わったSOL地方ですよ(^o^)やったねっ♪
気温は今日と同じくらいのようですので、
木陰では、ちとヒンヤリと感じられるかもしれませんね。
この時期の朝と日中の気温差が 一番大きいらしいので、
着るものなどで上手に調整して、体調を崩さないようにして下さいね(^-^)
そして 明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげて下さいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
『あなたの もったいない!が世界を救う!!』
SOLフリマへの出品もよろしくお願いしますね(^-^)

ワーイ

クーくんはいつもの笑顔で

ちゃまろくん

逃げろ~

いちごちゃんと

さんごちゃん

朔くん さぁてこれからロングステイの始まりです

ライくんと

樹理ちゃん

こんちは!ティノちゃん

こんちは~喰われてるよ。アリアちゃん

イヤッホーイ